レイのナズロックチャレンジプレイ日記

ポケモンムーンのナズロックチャレンジプレイ日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

BDSP 3.12/4(土)~12/26(日) サイクリングロード~ノモセシティ

12/4(土) ハクタイからサイクリングロードを突っ切ってテンガン山を通りヨスガに到着。色々と観光する中、ふれあい広場にポフィン作りの機械があったのでズリの実を4つ投入して完璧にかき混ぜたがまずいポフィンしか作れなかった。その後ポフィン作りの家で…

BDSP 2.11/27(土)~12/2(金) ハクタイの森~VSジュピター(@ギンガハクタイビル)

現在の手持ち 11/27(土) 205番道路とハクタイの森を突っ切ってハクタイシティへ。ハクタイの森はかなり広いイメージだったが、意外とすんなり突破できてしまったのでモミさんとすぐ別れることになってしまった。もう少し一緒に冒険したかった…。モミさんのラ…

BDSP 1.11/21(日)~11/26(金) スタート~VSマーズ(@はつでんしょ)

11/21(日)フタバタウンの自宅でTVを見ているところからスタート。我が故郷ジョウト地方のいかりのみずうみで目撃された赤いギャラドスの特集をやっていて郷愁を覚えた。 近所のシンジ湖で博士のポケモンを勝手に使用して野生のムックルを撃退。原作プレイ時…

ポケモンBDSP ナズロックチャレンジ(?)プレイ日記 0.序文と今回のルール

ムーンのナズロックチャレンジはどうしたという感じですが、BDSPが発売されたので先にこっちでナズロックチャレンジ(的なもの)をやっていきたいと思います。一度ナズロックを経験すると普通のプレイだと満足できない体になってしまいました(まだクリアしてな…